
本日2日から5日(土曜日)までは 「夜つむぎ」として18時から21時までお店オープンしています!!

博多ライトアップウォークに合わせてお店をあけています。

寺社や町なみを幻想的に照らしだすお祭り、11月2日(水)から6日(18時から21時まで)です。
3日承天寺でのピアノコンサート、4日は聖福寺での雅楽のコンサート(無料)、5日は東長寺でのジャズコンサート、6日は妙楽寺でのポップスコンサートなどが行われます。

秋の夜の空気、町並み、お寺、歩くひとたち、お食事、音楽とお花たちを楽しんでいただけたら嬉しいです。
ライトアップついでに月麦にもぜひ足をのばしていただけたらと思います。
ライトアップウォーク→ http://hakata-light.jp/

秋の枝、実物揃えてお待ちしています。
素敵な秋を、楽しみましょう☆