つむぎ日記

2012年08月13日

お写真いただきました

小林様からいただいたお写真

ちょっと前になるのですが、米子まで配送だししました、結婚式のブーケです☆

ブーケに枝ものを使って初夏らしくしました。
会場には枝がたくさんあしらわれててステキでしたよ。
花屋さんを営まれているお嫁さんだったので ちょっと緊張したり、花材を迷ったりもしましたが
さりげなく、季節感をだせたブーケになったのでは??と思っております〜。。

お写真いただき有り難うございました!
結婚を機にお引越をされ、やむを得ずお店を閉められ。
又新たな土地で花屋さんをオープンされるとのこと、楽しみにしています!


posted by nono at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | お祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

(c) tsumugi all rights reserved.