のの艸ノート

2007年01月23日

ラナンキュラス

DSC06884.JPGDSC06873.JPGDSC06869.JPGDSC06905.JPG
 ラナンキュラスのお祭りです。
あまりにかわいかったので、気がついたらちょっと多めに仕入れてたというだけなんですが・・・。
 色がきれいだったので今日は仲良く並べてみました。・・・「ラナン兄弟」です。
そしたらお客さんがやってきて・・
ラナンキュラスのみのブーケをご注文していただきました!
 フェアのことはいってなかったんだけどな・・。
かわいいと思ってくれたんですね〜。ウレシイデス☆
 
この記事へのコメント
恥ずかしくて言えなかったのですが、実は結婚記念日でした。いつもは、自分が好きな花を選ぶのですが、昨日は妻が好きな花にしました。あの薄い紫は、彼女が大好きな色なんです。とても喜んでくれました。可笑しいんですよ、あのピンクの紐で梱包されたまま、肩からかけて踊っていました(笑)。あ、ひとつひとつの行い(花の掬びかたであったり、結び目であったり)が、とても丁寧だ、と言っていました。むむ、さすがものづくり人だと。見えないところにも、こころが宿っているということは、本当に、ステキなことです。ありがとうございました。今度、連れてきますね。
Posted by タクマ at 2007年01月24日 11:06
そうなんですね!
「人に贈る用です」・・・って言われながら花の選び方からみて・・大事な方に、なんでもない日に贈られるのかなあ〜っと思っておりました!
今回の紐はめずらしくお茶目な蛍光ピンクにしてみました。
喜んでもらえてよかったです☆
natsukiさんにもよろしくお伝えください。
Posted by つむぎ at 2007年01月24日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

(c) tsumugi all rights reserved.