つむぎ日記

2016年07月13日

今週17日、18日のイベントご案内

IMG_8598.JPG

追い山がかけぬける15日の 次の次の日!
17日(日曜日)、18日(祝日の月曜日)

つむぎも少しですが、植物でコラボさせていただくイベントがありますので案内させてください。

hei + tipura studio exhibition!
with WOOST engine meals

ヘイ (ちょんがりお帽子やお洋服)+ チプラスタジオ (ワイヤーや鉄のオブジェ)
そして woost engine mealsの美味しいものたちが京都から福岡へやってきます!

17日日曜日 11:00〜19:00
18日月曜日 11:00〜17:00

とこやとこうや 内 TanneLにて!

とこやとこうや
http://tokouya.exblog.jp/
福岡市城南区別府6丁目2−18

貴重な二日間ですよ〜。
ぜひいらしてください。

つむぎは、チプラスタジオさんのワイヤーオブジェに植物を あわせます。
植物とあわせて、オブジェをお買い求めいただけます!
単体でもだいじょうぶです☆

チプラスタジオ http://tipurastudio.weebly.com/
hei  http://hei8.weebly.com/about.html
WOOST engine meals http://woostenginemeals.tumblr.com/



IMG_0164.JPG

チプラスタジオさんと知り合ったのは、何年か前のギャラリークオナさんでの展示にて
円すいを購入したのが きっかけでした。

garally QUONA(ギャラリークオナ) http://www.gallery-quona.com

IMG_0950.JPG

あの作品たちに出会ったときに
いい意味で、「土の香りする〜」て思ったのが印象的でした。

そして、、
いつか工房におじゃまできたらいいなあ、、、なんて
想いを抱いていたら、、、

IMG_6390.JPG

なんと先日かないました!
思い描くってだいじなことなのですね。

本当にすてきなところでした。

作品には、人柄がでるっていいますが、、、
生活や暮らしにそったアートというものは、
その人そのものがでるというか、そのものがアートですね。

改めてそう思いました。

そして、
チプラスタジオのちなつさんには
お忙しい中、京都を案内していただいて、、、

そのときのプチ旅行のことは、
またつむぎ日記にてゆっくり紹介しますね。

IMG_8220 (2).JPG

今回もたくさんのワイヤーワークス。すてきです。

IMG_8655 (1).JPG

お花、植物ととてもあうので、
あわせて楽しいし
いろんなバリエーションを楽しむことができますよ!

昨年、円すいをつむぎにて販売させていただきましたが、
みなさんいろんな使いかたで楽しんでいらっしゃいます。

あと、今回は、
ヘイさんのかわいい帽子とお洋服も、、すごく気になっています。
WOOSTさんのエネルギーたっぷりのお料理も。。
ニシモッコさんのすてきブローチもたくさん並ぶそうで、、、、
以前からほしいと思っていたので今回こそは
選び抜きたい(いつも選べないでおわる) 、、そう思って気合いがはいっています。。。

連休おいそがしいでしょうけれどよかったらぜひ!
足をお運びくださいね。

とこうさんの空間もとってもすてきなんですよ〜
(おしゃれすぎて、入れない〜〜って言ってたお客さんがいらっしゃいましたが、、、
わたしも思い切って足をふみいれてみたら、、、あたたかく迎えてくださいました〜笑)

よろしくお願いします♡





posted by 月麦 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | つむぎからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440000084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

(c) tsumugi all rights reserved.