つむぎ日記

2016年09月19日

nikiな一日に参加します

DM-2016(web用1) (1).gif

来月、10月16日の日曜日、
「nikiな一日」

おうちマーケットに参加します!
つむぎは、植物アクセサリーのワークショップします。

大野城市のとっても素敵な一軒家。
古いおうちをリノベーションされたnikiさんは、
建築設計士としてご活躍されていて、
主におうちや店舗の設計などをされています☆
10年前に結婚式の装飾をさせていただいたのがご縁で、
ずっとおつきあいがつづいており、
今回、参加させていただきます。

よかったら足を運んでくださいね。
ワークショップは、予約受付中です、
お子さんと一緒に参加もできますよ!

時間は短いですが(30分くらい。のびてもok)
アクセサリー(イヤリング、ピアス、その他)を一点つくる感じです。

1500yenです。

おまちしています!!
詳しくは
こちら

DM-2016(web用3) (1).gif

DM-2016(web用2) (1).gif

DM-2016(web用4) (1).gif

10年前の結婚式のときのテーマと一緒。
nikiってなんだろう、、て思っていたけど今はよくわかる。

夫婦って二人でひとつなんだよなあ、、って。
江里さん夫妻が結婚して、nikiというひとつの運命共同体みたいな。。
二人だからできることが広がったり、深まったり。

そんな、nikiさんです。
posted by 月麦 at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | つむぎのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442064592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

(c) tsumugi all rights reserved.